新年のご挨拶

2022/1/1




新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

昨年を振り返ると新型コロナウイルス感染拡大の中でも世界は進んでおり、人類は地球という有限な資産を借りて生きていることを改めて認識し、本格的に地球規模でモノゴトを考えることを始めた年であったと思います。

日本では東京オリンピックが開催され、全世界で共有できるイベントを経験できたことは、とても大きな財産となりました。
史上最多のメダル獲得や選手たちの行動、言動に感動すると同時に、新たな全世界共通のイベントの在り方を考えるきっかけになったと思います。

コロナ禍はまだまだ予断を許さない状況ではありますが、決済分野や投資分野でも、新しい金融の常識が生まれ始めており、世界規模で金融のスタンダードが変わることで、新しい日常を取り戻していけると思っています。

そんな時代に、当社は親会社が変わりGMOインターネットグループにジョインしました。
サイバーエージェント、ヤフーというIT企業のフロントランナーの子会社として成長してまいりましたが、そのITカルチャーをベースにして、今後益々お客さまに寄り添った金融事業者を目指してまいります。
そして、当社の強みであるIT技術を活かし、既存の金融事業者では実現できない投資体験を提供することでお客さまの期待に応えていきます。
お客さまのことを誰よりも知り、一番お得で、一番使いやすいFX会社を目指してまいります。

本年も外貨ex byGMOをよろしくお願い申し上げます。

令和4年 元旦
外貨ex byGMO株式会社 代表取締役社長 松本 好史
投資にかかる手数料等およびリスクについて
当社ホームページ記載の金融商品へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。
各商品には価格の変動による損失が生じるおそれがあります。
また、店頭外国為替証拠金取引、店頭デリバティブ取引及び、店頭商品デリバティブ取引をお取引いただく場合は、当社所定の証拠金が必要となり、元本を超える損失が生じるおそれがあります。
なお、商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「契約締結時交付書面」及び「目論見書」等をよくお読み頂き、それら内容をご理解の上、ご自身の判断と責任において、自己の計算によりお取引を行ってください。
当社の企業情報は、当社の本店、当社のホームページ及び日本商品先物取引協会のホームページ(https://www.nisshokyo.or.jp/index.html)で開示されています。

FX・CFD・バイナリーオプションならGMO外貨
当社はGMOインターネットグループ
(東証プライム上場9449)のメンバーです。
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号 商品先物取引業者
加入協会 日本証券業協会 
一般社団法人金融先物取引業協会 
日本商品先物取引協会